NEWS

2015年11月21日 12時00分

SATO(key)脱退、サポートメンバーへ

2013年11月より一緒に活動を共にしてきたSATO(Key)が正式メンバーを脱退し、今後はサポートプレイヤーとして片山ブレイカーズに関わっていく事となりました。

今後とも、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティをよろしくお願いいたします。

**********

SATOです。
いつも応援ありがとうございます。この度、皆様へお知らせがあります。

この秋より、私は片山ブレイカーズを抜け自身の音楽に全力投球する事を決めました。
2年前に正式加入し、今日に至るまで、本当に沢山のバンドやお客様、仲間達に出逢えました。
そこで創作し、演奏させて貰えた経験は何にもかえられません。
心から感謝しています。

また片山ブレイカーズのメンバーと音を出せるチャンスがあるかもしれません。その日まで、私も毎日音楽と向き合い精進します。
新しいギタリストを迎え、これからまたどんどん進化し続ける片山ブレイカーズ
と共に、同じ時代、同じ京都で私も音楽を愛し続けます。

これからも、よろしくお願いします。

SATO


**********

SATOから自分の音楽活動を優先させたいという申し出があり、快く受け容れた次第です。彼女はビバシェリーというバンドを長く続けています。片山ブレイカーズと同じくらいキャリアのある恰好いいバンドで、今年からはライブ活動も再開し、今もガンガン音を鳴らしてます。
快諾し、個人的にあまり悲観していないのは、今後も何らかの形で片山ブレイカーズに関わってくれるという約束を彼女としているからです。レコーディングだったり、時にはサポートとして一緒にステージに立つこともあるかもしれません。
SATOの次なるステージを是非応援してあげてください。そして、今後の我々の音楽活動にご期待ください。

片山尚志

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ