NEWS

2015年01月30日 17時00分

公演延期のお知らせ 1/31(土)京都 磔磔

お詫び
<公演延期のお知らせ>

2015 年1月 31 日(土)京都磔磔にて予定されておりました
「あたら夜歌絵巻 第五十四夜 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/UNCHAIN」
公演は、ボーカル片山尚志の入院により公演延期とさせていただきます。

振替公演・チケット払戻詳細は、後日片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティオフィシャルサイトにてご案内いたしますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
http://k-breakers.com/

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

1月29日深夜、ボーカル片山尚志が交通事故に遭い、入院する事になりました。負傷しておりますが、日常生活は送れる程度です。主治医の一週間安静という判断により、片山ブレイカーズとしてのライブの出演を断念いたしました。今回のイベントは片山ブレイカーズ主催の企画ということもあり、片山ブレイカーズ抜きでは成立しないということから延期ということにさせていただきます。

すぐに復帰して必ずや同じ場所、同じ競演者で振替公演をしたいと思っております。

振替公演日などその他の詳細は近日お知らせいたします。
お手持ちのチケットは、そのまま振替公演日にご使用いただけますので、そのままお持ちください。
振替公演にお越しいただけない場合は、払い戻しの手続きを取らせていただきます。
払い戻し方法の詳細は後日発表いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

2015年1月30日
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

問合せ先 夢番地大阪06-6341-3525(平日11:00~19:00)www.yumebanchi.jp

関連ページを表示 »


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ